Field flowers weblog

画像を送ってくださいました

昨日のブログで参加者の皆さんへ「こんな風に飾ったよ」の画像を送ってくださいと呼びかけたところ、それに応えるように画像を送ってくださった参加者がいました。ありがとうございます。

こちらの画像です。
今年の2月に作ったミモザのリースはすっかりドライになりました。左端は6月に作ったプリザーブドフラワーアレンジです。そして右端には今回の壁掛けプリザーブドフラワー。
むむ?真ん中のカーネーションを何気なく束ねているリボンは、もしや昨年「花束のようなアレンジ」に添えたリボンでは?
じーーーっ(凝視 笑)。

17092201.jpg

楽しい画像をありがとうございました。
来月もお楽しみに。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ
↑ランキングに参加しています。毎日ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

忙しい日々の暮らしに、月に一度お花をt楽しむ時間を作ってみませんか?生花アレンジ、リース作り、プリザーブドフラワーなど織り交ぜた講習内容です。あなたのご参加をお待ちしております。詳細はこちらのレッスンページをどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2017/09/22(金) 20:05:09|
  2. 花レッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花は平和の象徴なのだ | ホーム | 壁掛けプリザーブドフラワー②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fieldflowers.blog.fc2.com/tb.php/205-e8f77f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | HOME |