Field flowers weblog

画像ありがとうございました

花レッスンの参加者から「こんな風に飾ったよ」の画像が送られてきました。玄関にはたくさんのお花が飾られていてとても華やか。ハロウィンが近いせいか可愛いカボチャもありますね。Trick or treat ~♪

1710051.jpg

画像ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ
↑ランキングに参加しています。毎日ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

忙しい日々の暮らしに、月に一度お花をt楽しむ時間を作ってみませんか?生花アレンジ、リース作り、プリザーブドフラワーなど織り交ぜた講習内容です。あなたのご参加をお待ちしております。詳細はこちらのレッスンページをどうぞ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2017/10/05(木) 15:22:31|
  2. 花レッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボックスフラワー | ホーム | 花は平和の象徴なのだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fieldflowers.blog.fc2.com/tb.php/207-9ef86753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | HOME |