Field flowers weblog

クリスマスリース講習会終了!

2回にわたってのクリスマスリース講習会が終了いたしました。思いの外時間がかかり2回目の開始時間が少々遅れてスタート。すべての素材をワイヤーでくくりつけていく手法だったので大変でしたよね。皆様お疲れ様でした!!
出来上がったリースはいかがでしたか?

1511291.jpg
1511293.jpg
1511292.jpg
1511294.jpg
1511298.jpg
1511296.jpg
1511297.jpg

「ユベオツの風」の記者の方が取材にいらしてました。講習会の様子が記事になるそうです。記者の方、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

時間が押してコミセンの事務の方にもご迷惑をおかけしました。大変お世話になりました。ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ
↑ランキングに参加しています。毎日ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

ヨーロピアンスタイルのおしゃれな生花&プリザギフトならField flowersでどうぞ。宅配便でお届けいたします。お届けしたお花の画像は添付メールでご覧になれます。


テーマ:★店長ブログ★ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/11/30(月) 20:41:55|
  2. 花レッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスリースの写真 | ホーム | 締め切りました>>

コメント

クリスマスリース講習会

初めてのリース作りでした(*^_^*)
教えてもらい有難うございました。
フレッシュな香り、肌ざわりがよくて楽しい体験でした!
母に上手?ねと褒めら、玄関に飾りました。ブログ読ませてもらいます。
  1. 2015/12/01(火) 09:35:26 |
  2. URL |
  3. ウータン #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

Re: クリスマスリース講習会

> 初めてのリース作りでした(*^_^*)
> 教えてもらい有難うございました。
> フレッシュな香り、肌ざわりがよくて楽しい体験でした!
> 母に上手?ねと褒めら、玄関に飾りました。ブログ読ませてもらいます。

コメントありがとうございました!時間が押してしまいご迷惑をおかけしましたね。今年はナチュラルリースでしたが来年は少しスタイリッシュな感じにしようかと思ってます。
どうぞご参加ください。フラワーアレンジも楽しいですよ♥
  1. 2015/12/01(火) 14:47:07 |
  2. URL |
  3. Field flowers #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fieldflowers.blog.fc2.com/tb.php/79-f1fd1bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | HOME |